東洋はり灸院 埼玉県・蓮田市 | 鍼灸 -- 保険治療,肩こり,腰痛,不妊症: 蓮田 鍼灸院

カテゴリー: お知らせ の記事一覧

診療時間短縮のお知らせ4月7日(火)


4月7日より5月31日までは10時~16時までに診療時間を短縮させて頂き、完全予約制になります。予約状況で臨時休業も行いますのでご了承ください。

新型コロナ感染症対策について4月7日(火)


当院では下記の感染症対策を行っています。
①施術者の体調管理
※検温と倦怠感などを確認する。
②施術者の行動を制限
※電車に乗らない。在宅勤務の妻以外とは接触を避ける。
③施術者のアルコール消毒
※診療前にうがいと手洗いを実施します。
④施術者のマスク着用
※患者様が診療中にマスクを着用しても問題ありません。
⑤院内の換気と加湿
※換気扇と空気清浄機と加湿器を常時使用しています。
⑥患者様にてアルコール消毒の実施
※待合室にアルコール消毒を設置しています。

回数券販売のお知らせ2月14日(金)


当院ではauPAYの『誰でも毎週10億円もらえるキャンペーン』の期間中に購入可能な回数券を販売しています。
3800円3回券で11400円(2850円還元)
3800円6回券で22800円(5700円還元)

労災保険の指名施術所4月3日(金)


当院は労災保険の指名施術所として埼玉県労働局長より指名されています。
労災保険での鍼灸治療を希望される方は、お電話でもお気軽にご相談下さい。

生活保護の医療扶助に関して4月3日(金)


当院は埼玉県知事より、生活保護の方の医療支給給付が受けれる施術機関として、指定されています。
該当される方でで鍼灸治療を希望される方は、お気軽にお電話でもご相談下さい。